お知らせとブログ
What's NEW

令和4年 お盆休みのお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせて頂きます。

休業期間

令和4年8月11日(木)~令和4年8月15日(月)

【営業開始日】

令和4年8月16日(火)より通常営業致します。

休業期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう

お願い申し上げます。

 

万が一事故、トラブルの時は!

1.負傷者の救護、路上の危険防止

2.警察への連絡

3.事故状況の確認、相手の住所、連絡先を確認する。

4.ここで、ポイント!

必ず、ご自身の加入している保険会社に連絡を入れて下さい。

良くある話で、何で?自分は、明らかに悪くないのにどうして自分の保険会社に連絡するの?

えっ?等級が下がって次年度高くなってしまうのでは?

…そう思われる方がいらっしゃるかと思います。

 ご安心して下さい。

等級が下がるのは、実際に保険を使った時のみ下がるんです。事故報告のみでは、等級は傷付きません。まずは、ご自身の加入している保険会社に事故の事実を伝え、相談というカタチで報告を上げて下さい。また、場合によっては、自分の加入している保険会社から、お見舞金やレンタカーの費用も特約で出るかもしれません。是非、トラブルの際は、ご自身の保険会社に事故報告をお願いします。

 

事故・故障・トラブル 0120-365-110 (損保ジャパン)

JAF        0570-00-8139

※お手持ちのクレジットカードに、ロードサービスが付帯している場合もあります。

お出かけの前に一度、ご確認をお勧め致します。

 

つながるドラレコは、損保ジャパン!

まだ撮るだけですか?事故をスムーズにする。つながるドラレコは損保ジャパン!