お知らせとブログ
What's NEW

【「なが〜く保証」に入っていて本当に良かった・・・】

「なが〜く保証」に入っていて本当に良かったです。

 

車検を一度受けて、メーカーの一般保証が切れた4年目。

ある日、大きな“もらい事故”に遭ってしまいました。

修理費用はなんと 約180万円。(もちろん車両保険にて対応)

事故のショックも大きく、不安な気持ちでいっぱいでしたが、修理は無事に完了し、ようやく納車。

「これでひと安心…」

そう思った矢先――

納車からわずか2日後、カーナビが突然故障。

事故修理とは関係のない箇所だったため、通常であれば保証対象外。

実費なら 純正カーナビ交換で約13万円 かかると言われました。

正直、「またトラブルか…」と落ち込みました。しかも、実費かぁ…

ですが――

車検時に、加入していた “なが〜く保証” が適用対象に。

結果、

✨ 純正カーナビ約13万円分が保証で対応

✨ 自己負担なしで交換完了

本当に助かりました。

事故だけでなく、その後の思わぬトラブルまで守ってくれる。

「入っていて良かった」と心から思いました。

 

■ マツムラ自動車販売からひとこと

 

メーカー保証が終了した後こそ、お車のトラブルリスクは高まります。

✔ 予想外の高額修理

✔ 電装品トラブル

✔ 突然の故障

そんな“もしも”に備えるのが なが〜く保証 です。

保険だけでなく、保証まで。

お客様のカーライフをトータルでお守りします。